アイドル タレント グラビア 写真集 DVD イメージビデオ 写真集 歌手 女優 ダンサー 踊り手 一覧 リスト スリーサイズ 身長 体重 バストサイズ カップ数 愛称 ニックネーム テレビ 所属 事務所 Japanese Idol sexy nude girl girlfriend pics photos

壇蜜 #コロナ #ポスター #避ける #事務所 #ラジオ #高校 #経歴 #メイク

【プロフィール】
名前       :壇蜜(だんみつ)
         :齋藤 支靜加(さいとう しずか)
本名       :齋藤 支靜加(さいとう しずか)
小学校      :昭和女子大学附属昭和小学校
中学校      :昭和女子大学附属昭和中学校
大学       :昭和女子大学附属昭和高校
大学       :昭和女子大学
夫        :清野とおる
ニックネーム・愛称:
生年月日     :1980年12月3日
活動経歴     :タレント、女優、グラビアモデル
出身地      :秋田県横手市
所属       :フィット
身長・体重    :158cm・-kg
スリーサイズ   :85-60-89cm
カップ数     :E-cup
活動経歴詳細   :第15回みうらじゅん賞
ブログ      :https://ameblo.jp/sizuka-ryu/

 

 


私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット [ 壇蜜 ]

 

​ ​
壇蜜日記 (文春文庫) [ 壇 蜜 ]

 

​ ​
壇蜜と僕たち 〜映画「私の奴隷になりなさい」より〜 [ (メイキング) ]

 

​ ​
壇蜜日記2 (文春文庫) [ 壇 蜜 ]

 

​ ​
私の奴隷になりなさい [ 壇蜜 ]

 

​ ​
私の奴隷になりなさい ディレクターズ・カット【Blu-ray】 [ 壇蜜 ]

 

​ ​
壇蜜写真集 モナリザ -結晶ー [ 西田 幸樹 ]

 


色情遊戯【Blu-ray】 [ 壇蜜 ]